LINE規制でブラックリスト入り!?

スマホユーザーならだれでも
LINEアプリを使っています。
前回の記事で、ブラックリスト入りしていることを知らずに、
掲示板を利用している女性がいることをお伝えしました。

ただし、中には、ブラックリスト入りを回避しているつわものの女性もいます。そして、男性も、ブラックリストに入らないよう気をつけてください!
ブラックリスト規制巡回でひっかかるのはID欄の文字列だけなので、
「名前」欄や「本文」欄にIDを入れておけば
ブラックリストから逃れることができます。

他にも、最近目立つのは、
LINE IDに余計な文字を追加してしまう方法です。

IDのラストに「☆」の文字を入れ、
本文に「☆を抜いて検索して」と書いておきます。
巡回で引っかかるのは「☆」を含んだ文字列なので、
この手法でブラックリスト入りは防げることになります。

ただし、以上のようなせこい手法を使う女性は、
その大半が出会い系サイトなどへ誘導する業者です。
一般素人女性の可能性は限りなく低いと思ってよいです。
あくまでもこの方法は、
自分で募集を掲載する『待ち作戦』での対策として知っておきましょう。

ただ、規制が厳しいのはあくまでLINEの話であって、
カカオトークはほぼ放置状態です(*ノωノ)
カカオのIDは余裕で検索に引っかかります。
LlNEとカカオで同じIDを使っている女性が多いので、
LINEで死んでるIDを力力オで検索して、
友だち登録するのもひとつの手です。